最新情報

2012年8月27日シンクロニシティ
真夏の絶対領域メディア構築戦略セミナーの感想
2012年8月17日シンクロニシティ
真夏の絶対領域メディア構築戦略セミナーに参加します!
2012年8月7日七星さんのメルマガセミナー
1億円って・・・w
2012年8月4日七星さんのメルマガセミナー
七星さんの『億を稼ぎ続けるメルマガ術セミナー』に参加するにあたって名刺を作ってみた(笑)
2012年8月1日志夢の日記
セミナーでリアルな繋がりを作ろう

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

真夏の絶対領域メディア構築戦略セミナーの感想

シンクロニシティ関係のセミナーとして
真夏の絶対領域メディア構築戦略セミナー』に参加してきました!

このセミナー、すっごく楽しみにしてたんですが、
やはり最高に良かったですね!

ちょっと難しいかったですけどね(笑)

ただ、シンクロニシティに参加せずにこのセミナーに参加した人は
(そんな人がいるかは分かりませんが^^;)
さらにだいぶ難易度が高かったと思います。

真夏の絶対領域メディア構築戦略セミナーの感想 の続きを読む »

タグ


真夏の絶対領域メディア構築戦略セミナーに参加します!

この夏、私が参加する2つ目のセミナーは、
和佐大輔さん×原田翔太さんの
真夏の絶対領域メディア構築戦略セミナー
です。

私はシンクロニシティの12ヶ月コースに参加してるんで、
この真夏の接待領域メディア構築戦略セミナーはすごく期待してるんですよね。

シンクロニシティのコンテンツって
答えも自分で見つけなきゃいけないし
ちょっと難しいですけど、
すごく勉強になるんです。

真夏の絶対領域メディア構築戦略セミナーに参加します! の続きを読む »

タグ


1億円って・・・w

1億円ってどんなイメージを持ちますか?
なんか、私的にはぜんっぜんリアリティがないんですけど^^;

まぁ、きっとリアリティを感じる金額って
現在の収入に丸が1つ増えるくらいあたりが限界のように感じます。

あなたは1億円ってイメージ出来ますか?

1億円って・・・w の続きを読む »

タグ


七星さんの『億を稼ぎ続けるメルマガ術セミナー』に参加するにあたって名刺を作ってみた(笑)

ついに明日は、七星さんの『億を稼ぎ続けるメルマガ術セミナー』に参加してきます。

セミナーってあまり行った事がなかったし、
こんな大規模なセミナーは初なので今からすごく楽しみです♪

でも、始めてだらけで何をどう準備していいのか良く分かりません(笑)
行き当たりばったりってことかぁ~^^;

七星さんの『億を稼ぎ続けるメルマガ術セミナー』に参加するにあたって名刺を作ってみた(笑) の続きを読む »

タグ

セミナーでリアルな繋がりを作ろう

今日から8月ですね。
夏です。暑いです。。

まぁ、アフィリエイターの特権?として、
クーラーの効いた部屋でも作業出来ますけどね(笑)

それはさておき、今まであまりリアルのセミナーに参加した事がなかったんですが、
(2回ほどだけはあります)

今月は大規模なセミナーに2回参加します。

セミナーでリアルな繋がりを作ろう の続きを読む »

タグ


2012年8月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:志夢の日記

このページの先頭へ

イメージ画像
FX手数料