下克上のバナナデスクさんにインタビューしました。

今回、下克上の販売者であるバナナデスクさんに
直接インタビューをお願いしてきました。

私自身、話すのが苦手なので、メッチャ緊張です。

緊張のあまり棒読みっぽかったり
紹介での「バナナデスクさん」という一言でいきなり噛む始末(-_-;)

でも、バナナデスクさんのインタビュー音声は無事に録る事が出来ました♪

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年3月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:下克上(GEKOKUJO)

下克上のバナナデスクさんとスカイプしました。

下克上っていうキーワード、本当良く検索されてますね。

ヤフーで下克上を検索すると検索キーワードの候補が出るんですが、
最近明らかに下克上のレビュー特典といったキーワードが出てきますし(笑)

やはりインフォトップで2位までいっただけあって、
気になってる人がたくさんいるんですね!

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年3月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:下克上(GEKOKUJO)

下克上(GEKOKUJO)に追加特典&実践報告

下克上GEKOKUJO)はやっぱり良く売れてるみたいですね。
コンセプト勝ちでしょうか^^;

脱ノウハウコレクターって良く考えてみれば分かるんですが、
よく言われる、『95%は5000円も稼げない。』が本当であれば
アフィリエイトをやってる殆どの人が下克上のコンセプトに
当てはります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年3月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:下克上(GEKOKUJO)

下克上GEKOKUJO 特典

当ブログから下克上(GEKOKUJO)を購入頂けましたら
下記の特典をお贈りします。

緊急追加特典

▼下克上販売者のバナナデスクさん×志夢
特別音声

志夢が直接販売者のバナナデスクさんにお願いしてインタビュー音声を録りました。

下克上を実践する上でもやっぱり作業が止まっちゃう人はいると思います。
でも、そんな時に役立つ処方箋になる事は間違いないでしょう。

作業を進める上での考え方(マインドではないです^^;)や
こうすればいいのか?に気付ける部分はたくさんあると思います。
「気軽に楽しく成果を出す!!」←これが見えてきますよ^^

そして、後半ではバナナデスクさんの好意で
報酬を爆発させる方法が・・・w

『頑張れば半年で月100万も夢じゃない!?』

そんな感じで下克上のトレンドキーワード戦略を語ってくれています(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年3月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:下克上(GEKOKUJO)

下克上 GEKOKUJOはノウハウコレクターの救世主?

下克上(GEKOKUJO)

下克上(GEKOKUJO) 詳細
下克上(GEKOKUJO) 特典

下克上(GEKOKUJO)の切り口って
今までありそうでなかったですよね。

脱ノウハウコレクター宣言!

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年3月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:下克上(GEKOKUJO)

このページの先頭へ

イメージ画像
FX手数料