下克上を私から購入された方へ

今回は自分の想いを少し書いてみたいと思います。

きっかけは、先日私から下克上を初めてご購入頂いたLさんと
ようやく初めてスカイプでお話が出来たからです。

アフィリエイターって言うと本当にいろんな人がいますので
自己アピールもかねて書いておきます(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年7月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:下克上(GEKOKUJO)

アドセンス 0円の恐怖

なんだか超お久しぶりな記事更新になってしまいました(汗)

最近いろんな人とやりとりしたり、感想メール書いたりしてたから
記事を書く事じたいはサラッと出来そうなんですけどね(笑)

そうそう、今日はちょっとビックリした事がありました。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年7月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:下克上(GEKOKUJO)

下克上のバナナデスクさん×ケイチさんの対談が無料です

下克上のバナナデスクさんとケイチさんの
音声対談がいつの間にか公開されてました(笑)

タイトルがちょっと長いんですけど

全シリーズ合計5000ダウンロードあの危険音声シリーズの
バナナデスクさんとの対談音声レポート!
トレンドブログ教材【下克上】の販売者と、
ケイチの実践者に送るメッセージ!
★特典:危険音声あります★トレンドとサイトのミックスで!?

↑↑↑バナナデスクさん×ケイチさんの対談レポートダウンロートはこちら↑↑↑

この投稿の続きを読む »

タグ


下克上を1ヶ月実践結果のアクセス数&報酬金額を暴露します

たまに下克上関連の実践記事を書いてたんですが
アクセス解析を見る限り気になってる人が結構いるので

下克上実践ブログのアクセス数や報酬金額などを
画像付きであからさまに暴露するって言う企画をしてみます(笑)

キャプションが月切り替えになってしまったので、
実質4月の頭~今日(26日)の昼くらいまでになりますが。

では、いってみましょう♪

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年4月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:下克上(GEKOKUJO)

下克上で報酬1万円

下克上の実践から約1ヶ月が立ちました。

トレンドキーワードでのブログは始めてだったので
なかなかアクセス集めには苦戦しましたけど、
下克上の実践1ヶ月にして報酬1万円は超えました。
(下克上だけに集中すればもっといけたと思いますが^^;)

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年4月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:下克上(GEKOKUJO)

このページの先頭へ

イメージ画像
FX手数料