セミナーでリアルな繋がりを作ろう

今日から8月ですね。
夏です。暑いです。。

まぁ、アフィリエイターの特権?として、
クーラーの効いた部屋でも作業出来ますけどね(笑)

それはさておき、今まであまりリアルのセミナーに参加した事がなかったんですが、
(2回ほどだけはあります)

今月は大規模なセミナーに2回参加します。

それは、
一つ目が、5日にある七星さんの
『億を稼ぎ続けるメルマガ術セミナー』

二つ目が、26日にある和佐さんと原田さんの
『真夏の絶対領域メディア構築戦略セミナー』というものです。

個人的にはどっちもすごく楽しみです♪

七星さんのセミナーでは、
今後展開を広くしていこうと思ってるメルマガに特化したセミナーですし、
和佐さんのセミナーでは、
自分のコアをきちんと見ながら作っていくセミナーなので。

新世界アフィリエイトでも繰り返し言われてますが、
これからの情報ビジネスでは、自分という存在を差別化しなければ生き残れません。

それに、コピペや辞書みたいな情報発信してて楽しいですか?
って部分もありますよね。

どうせだったら、自分が見た物、価値を感じた事を発信していきたいですし。
大多数の意見を代弁しても意味ないですからね。
他の人も一緒の事を言っていたら、最初の発信者にはなれませんし、

読む側の人から見たら、
「誰かがそんな事言ってたなぁ」って記憶のされ方をしてしまいます。

それじゃー残念ながら
いつまでたっても信頼も繋がりも深まっていきませんよね。

だから、自分にしか出来ない物の見方、価値の感じ方を伝えていけるように
基礎の基礎、潜在意識の中にある本質を見つけるために
真夏の絶対領域セミナーには参加する事にしました。

なんか、『絶対領域』って、言葉の響きもかっこ良いですし(笑)

せっかくなので、これらのどちらかに参加される方は、
セミナー会場でリアルにお話出来ると面白いなと思ったので、
今回は記事で前もって書いてみました!

なので、参加される人がいましたら、
教えて頂けたら嬉しいです。

http://my.formman.com/form/pc/hs1uwGPhr4sRURlK/

それでは、暑い夏も気合で頑張って稼ぎましょー♪

一緒に読みたい関連記事

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2012年8月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:志夢の日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像
FX手数料