ネットビジネスの生命線

17日くらいから数日の間、
ネット回線が急に繋がらなくなって

超焦りまくっていました><;

ネットビジネスって自宅でPC1台で出来る魅力は大きいですが
やはりネット回線の故障が生命線になってるなぁ~と
改めて実感しました。

以前、イーモバイルを持っていたんですが
あまりに使わなかったので解約しちゃったんですけど
こういう非常時を考えると、契約しておく事で
リスク分散を計るのも悪くないと思い直す始末。。

まぁ、この変は『費用対効果』で考える必要があると思いますけどね^^;

全然稼げていないうちに、そんな契約で費用を使うくらいなら
情報商材仕入れて実践してみる方が現実的ですし
一日のロスで大きな損失に繋がる状況だったり
外出先でも使い道があるなら、持っておくメリットも大きいと思いますし。

イーモバイルで思い出しましたが、
今のモバイルネット環境っていろいろ増えてるみたいですね!

モバイルルーターって言うのもちょっと気になってるんですが
ワイマックスって言うサービスも気になる^^;

まぁ、どっちも調べてないので、イメージでしか知りませんけどw

イーモバイルはミニノート欲しさについで買いで割引購入したせいか
通信料金が割高で結局あまり利用しなかった
んですけどね。

でも、そこそこの値段で外でもネットが出来るなら
持っておくのも有りだと思っていたりしますw

今回の件で、自宅の回線が壊れた時には
何より重宝するだろうなと、改めて考えさせられました。

今は、僕が持っていた時よりも
モバイル回線の速度も上がってるみたいですし
状況によっては導入してみるのも良いかもしれませんね^^

一緒に読みたい関連記事

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2011年8月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:志夢の日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像
FX手数料